yuri's diary

飽きっぽいksが書いたくだらんブログ

うごメモ終わっちゃったね・・・。(´・ω・`)

うん

うご終わっちまった・・・。

 

あ、3DS持ってないんだな

私やらないと思います

その代わり大体ここに来て書いたり

もうそろそろペンタブ買うと思うんで

ピクシブやると思います (´▽`)

あ、探さないでね←

第一探せないから無理ですねw

 

やっほい \(^o^)/

 

んまぁやるとしたらそのまんまyuriで行きやす

たまにここに載せるかもしれん

え?ペンタブ買う余裕があるなら3DS買えって?

 

無理なんだな((

 

だって毎月のお小遣い何円か知ってる?(知るかks

千五百円しか無いんだよww

しかも去年より五百円しかアップしてねぇwwwww

ワロタわろたwarota☆/(^o^)\

 

来年のお年玉で決まるな。

その頃も3DSも少し安くなってきてるぐらいだろうし

 

え?将来のバンドやるために買うベースはどうするんだって?

あぁ、今年の秋ぐらいに買えるかもしれませんわ

一応こういう計画は決まっているんで

頑張っていくよ!!

 

・・・、今うご友どうしてっかなぁ。