yuri's diary

飽きっぽいksが書いたくだらんブログ

(ゝω∂)てへぺろ☆

なんかペンタブで描いたえが貼れなくで前回の

ブログわけわかめになってしまいました・・・。

すんまそん(謝る気ねーなコイツ

 

さて、話を変えて。

助けてください←

いや、あのね。期末テストのこと

もう今テスト期間っつーか一日目が終わりました

いつものノー勉でした((

tk人生リセットボタン小説発売しちゃって頭がそれでいっぱいになってしまって

勉強どころではなかったぞww

昨日買って今日読み終えました←

 

感想

大木●彦sぶっ飛ばしたい←

だって!マキちゃんあんな性格じゃないよ!!

こんなの絶対おかしいよ

そして挿絵がハツ子さんじゃなかったorz×100

表紙とキャラクター紹介の絵だけだった。

私の楽しみを返しなさい

次回のインビジブルが気になってしょうがない

地球最後の告白を小説化しないかな

ゆんちゃんでないかな

リク君は出るだろうな六兆年で。

出なかったらタヒる。←