yuri's diary

飽きっぽいksが書いたくだらんブログ

ぬあああああああ

くまりが覚えててくれてたああああああ

しかも311日前ノダッタアアアア

ちきしょう!!もっとはやく気付けば良かった!!

もうこのぶろぐは見てないのかな。

取り合えず見てたらTwitterで探してみて!!

名前はそのままでyuriでそのあとに31083959って書いてあるから探してみて!!表紙もプロフィールも何にも書いてない

放置状態のやつだから!!

あと、今下野に3DS借りてスマブラやってます((

あの子に聞いてからフレンドコード教えます !!

本当に待たせてごめんなさい!!windowsXPが終わってvitaでネット繋げてたんだけど、 ここに来るとあまりにも重くてあまり見れなかったんです···

 今も頑張って書いているんだけども、Twitterの場合はちゃんと専用のソフトをダウンロードしてあるから 見れるよ

 

本当に本当にごめんなさい!

今回絶対に毎日1回確認にしにいきます