yuri's diary

飽きっぽいksが書いたくだらんブログ

皆3DSのほうやってるのかな・・・

 

 

 

ちわっす、yuriっす(ちゃんと挨拶しろ

最近まどマギにハマりすぎてやヴぁい状態に陥っております 

特にさやかちゃん大好きっすmj俺の嫁!!

あ、違うのよ

私にはくまり(夫)がいるからね、うん

別に二股っていう感じじゃないですからww

私は杏さや派ですがまどさやも大好きです。ウェルカムでございますよ←

 

っていうか、このブログ見てる人いるの?

3dsの方に行ったのかな・・・。 (´;ω;`)ブワッ

3ds持ってない私には寂しすぎるよ・・・(´・ω・`)

 

あ、そうだ。

ペンタブ買ってから4ヶ月経ちました!

ちゃんとペンタブに慣れましたよ!!

ペイントツールSAI使ってる人いいなイイナ〜ッ ( ゚д゚ )クワッ!!

f:id:saya-matsu:20131003230742p:plain